スポンサーサイト


コンサート

またまたの行事です。  いそがしくてちょっとヘロヘロです


今回は”ノアの方舟”です。


フェイスペインティングが得意なお母さんがひとりひとりにペイントしました


noah



もう、誰が誰だかわかりゃしない。。。


はペンギンのはずが、なぜかナレーターに変更になりました。

でも、ペインティングされてます。皆平等にね・・・。




それにしてもいっぱいしゃべっててすごっ!って感じでした。

だって、演技しないから、そこを褒めるしか・・・





その後、私は自分の学校へ向かい


午後はまたの学校で、今度はコンサート なぜいっぺんにやってくれないか…



ピアノを弾いて歌も唄うというのでビデオ片手に張り切っていくと・・・


プログラムにの名前ないんですけど・・・

大きい子ばっかりなんですけど・・・


一応さん、クラスで歌って、聖歌隊でも歌いましたが。。。


終わってから

ちゃんピアノ弾くと思ってたのに~」

と言ったら

「にゃんころも何で弾かないのかな~って思ったよ~」 ガクッ


先生の話はちゃんと聞きましょう。。。






☆おまけ☆

sunflower



咲きました。

スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
