スポンサーサイト


運動会

土曜日は走るだけの運動会でした


去年は土砂降りの中の運動会だったけど、今年はどうにかこんな空。

sportsday




は100m走と400m走


は100m走と200m走


のはずが、


けが人が出たとかで補欠から繰り上がりは急遽400m走も出るはめに



いきなり出場が決まってかな~りナーバスだった

sportsday



最初からそんなにとばしてだいじょぶかいな・・・と思って見ていたら


なんと、逃げ切りで1位になりました。 根性だけで勝ち取った1位。

補欠だったのにえらい!!




で、気になる赤ちゃんクイズはこんな感じでした。

sportsday



ひょっとして意外とわかんないかも!?な~んて思ったりしましたが、


みんな真っ先にの名前書いてました。 やっぱり・・・


は明らかだ、すぐわかる」


と口々に言ってました。 だよね・・・

スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
