

バレエ

学期の終わりが近づいており、行事が立て込んでおります。


今日の朝の集会はバレエの発表会でした


お題は ”眠れる森の美女” と “赤ずきんちゃん” です。

ballet


これはリハーサルの模様です。  ボケボケの写真で失礼・・・  なんせ隠し撮りなもんで・・・。


本番はカメラマンは早朝会議かなんかで来れなかったため

私はビデオ撮影に専念。

そのため写真撮影できず・・・。 仕方ないですな・・・。




みんな真剣に踊る姿がとてもかわいらしかったです。

プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
