スポンサーサイト


負けず嫌い

金曜日はの運動会でした。

大きい子たちは一日がかりの運動会ですが、達ちびっこ組は

午後からちょこっとでてきて走ったりするだけの1時間ほどの運動会です


sportsday




前にも言ったように親も子も先生も(?)ゆるゆるの運動会ですが、

人一倍真剣に走っていたのはまぎれもなくでした。


今回の運動会でがものすご~く負けず嫌いだと知りました。

私に似たのでしょう。。。私はスポーツはだめでしたが。。。


6種目出たのですが、

といっても、走るだけ、スプーンにジャガイモのせて走る、頭に何かのせて走る、

縄跳びしながら走る、などなど簡単なものばかりです。

でも、の運動会に比べればまだましです。

だって彼らのは本当に全部走るだけだから。。。

50m走、100m走、200m走、リレーとか。。。

連続で走ってかなりきつそうです。




は6種目中5種目で1位でした

3位以内だと胸の所に順位の書いてあるシールを貼ってもらえます。

でも一つだけ2位だったのがとても悔しかったらしい。



sportsday




さて、今週末はの運動会です。

メインよりもその後の”赤ちゃん当てクイズ”がちょっぴり楽しみな私です。

スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
