

クイズ~?

運動会の季節です。


走るだけです


練習なんてしません。


行進なんてしません


準備体操なんてしません。


開会式も閉会式もしません。


親も子もゆるゆるの運動会です。




そのあとは、カクテルやお茶を飲んだり


クラスごとに出店を出したり、役員さんが何か売ったり催しものをちょこっとします。



で、のクラスのお母さんから


”催しもので使うから1歳前だったころの写真を持ってきて”


と手紙がきました



催しものの内容は



赤ちゃん当てクイズ!! っつーか賭け。。。



ふ~ん、だから1歳未満の写真なのね~あんまり大きいと分かりやすいから。。。



いやいや、アジア人クラスでたった一人なんですけど。。。


一発で分かると思うんですけど。。。


写真なんて全部日本の倉庫の段ボールの中なんですけど。。。

当時デジカメじゃなかったし。。。



はるばる実家に頼むしかないですな。。。

よかった、せっせと両実家に孫の写真送ってて。。。



でも、実家の父

「赤ちゃんの写真だったら日本人もイギリス人もわかんないかもな」





わかるって。。。

プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
