

Happy birthday to おっとと♪

13日でおっととがめでたく○○才になりました~

おっとと



メニューはローストビーフとキーゥイケーキです。



次の日は我が家で知り合いの送別会ランチの予定もあり

なんとなく気ぜわしく、頭も回らなかったのですが

ちょこっとだけどお祝いしました




ちびっこからのプレゼントは

おっとと


左は作のしおりで右は作”ニャッキ”です。

で、からはこれ

これで我が家のクロス・ステッチブームも終わり。


私からはちょっと若づくりなシャツ


うちの親や妹が飽きれるほどいつも同じ服着てるからね。

おっととの写真だけ見るといつの写真か分からないのよ毎年同じ服で。。。

いや、いっぱいあるのよ服は。。。



新しいの買っても気に入れば毎週末毎年着るし、

気に入らなければタンスの肥やし・・・。

しかも気に入る基準はなぞ




「きゃー!!またそれ着てる!!


ちょっと~、やめてよ~




と私が言うと必ず


「だってどれ着ていいかわかんないし。じゃあ出してきてよ。」


って。。。。ちびっこじゃあるまいし、まったく。。。


プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
