

セヴンシスターズ

真っ白い断崖です。柵も何もありません。ところどころ崩れて年々侵食してるようです。

危険なので子供と手をつないで崖の上に。
崖の下を覗いてみたくなり崖っぷちに近づこうとすると高所恐怖症のおっととが

「何してるんだ!ふざけるなら帰るぞ!」
ぶち切れ。

「ちょっと覗いてみたかったのよ~

「行くなら子供を置いて一人で行ってくれ!」

っつーか私は落ちてもいいんかい

sevensisters
しかたがないので崖下で遊ぶことに。
でも、上から崩れて落ちてくる石も危険だと思うんだけど~。高いところから降りたおっととは気にしないらしい。
他にも海水浴したり日向ぼっこしてる人たちが崖下にいっぱい。




後日エリザベスに
「セヴンシスターズ見てきたわ~」と言うと

「あんな危険なところに行ったの?たま~に落ちる人がいるのよ」

ひょえ~
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
